思い出の場所へひとり旅

亡き主人との思い出の場所へひとり旅に来ています。(小豆島へ)

ひとりで行動する事はどちらかというと苦手!今までは誰かにプランを立てもらって連れて行ってもらうのが、一番楽しくて幸せでした。

今回は自分で宿泊や交通手段など調べ、全てひとり行動のひとり旅!

方向音痴の私が無事、目的地にたどり着いて、ひとり旅を満喫できるのか?

ハラハラドキドキですが、亡き主人を追悼する思いで1泊2日の旅に挑戦してきます。

本当はおひとりさまツアーで日程の合うプランがあれば参加したかったのですが、残念ながらなかったので、自分でプランを立てる事に…

高速バスとフェリーに乗って目的地へ行くだけの大した事をしている訳でもないのに、スゴイ事をしているような感覚です。誰でもできる事なのに私にとってはかなりのハードルの高さです。情けない限りですが…

ひとりでお店に入ってご飯を食べる事が一番苦手な私。

旅行前に少し練習してきたので、フェリーに乗る前に勇気を出してお店に入りました。ただ、ゆっくり味わって食べる事もできず慌ててお店を出てしまいました。所要時間10分あまり…

やっぱりひとりの食事は寂しいですね。

いつか、ひとりでも美味しく食事時間も楽しめるように慣れたらいいな…

あいにくの曇り空ですが、明日は晴れる事を願います。エンジェルロードを歩けますように。ひとりで歩くのは本当に悲しいですが、主人からプレゼントしてもらった形見の笛を響かせてきたいと思います。